So-net無料ブログ作成
検索選択
T&B:その他 ブログトップ

Happy Birthday Barnaby! 2015 [T&B:その他]

タイガー:今年もこの時期がやってきたな!
バーナビー:ええ。トリック・オア・トリート。
タイガー:だっ!違う!

TB_happyBD2015_01.jpg

Happy Birthday Barnaby!




バーナビー:で、結局チャーハンですか・・・
虎徹:おう!今日は特別にマヨ増量な!
バーナビー:いえ、普通でお願いします・・・

TB_happyBD2015_02.jpg




虎徹:おい、実はそのチャーハン、ピクルス入り(サプライズ★)
バーナビー:(ごふっ・・・貴様、反撃か!)

TB_happyBD2015_03.jpg




この先も笑っていられますように・・・
誕生日、おめでとう。バニーちゃん。

TB_happyBD2015_04.jpg













TB_happyBD2015_05.jpg

バーナビー:僕達、いよいよハリウッドですね!
虎徹:英語勉強しなきゃな!よーし、“掘った芋いじるな(What time is it now?)”

バーナビー:は?(冷たい目)
虎徹:ほ・・・掘った芋・・・い、いじるな?・・・(冷や汗)

バーナビー:芋?貴方、芋掘りするんですか?
虎徹:あ、いや、なんでもない・・・(辛いです/Try this.)


【TIGER&BUNNY実写映画化プロジェクト始動特報】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

TIGER&BUNNY×LAST CHRISTMAS(Wham!) [T&B:その他]

Last Christmas
TB_Last Christmas1412_1.JPG

TB_Last Christmas1412_2.jpg


♪Last Christmas I gave you my heart
TB_Last Christmas1412_3.jpg


♪But the very next day you gave it away♪
TB_Last Christmas1412_4.jpg

TB_Last Christmas1412_5.jpg

TB_Last Christmas1412_6.jpg


This year to save me from tears
TB_Last Christmas1412_7.jpg


♪I'll give it to someone special♪
TB_Last Christmas1412_8.jpg

TB_Last Christmas1412_9.JPG

TB_Last Christmas1412_10.JPG

TB_Last Christmas1412_11.JPG

TB_Last Christmas1412_12.jpg

元鞘やんか・・・


【Wham! - Last Christmas】



   Merry Christmas!
TB_Last Christmas1412_13.jpg


クリスマスの定番曲「Last Christmas」・・・切ねぇ曲ですが、ワム!ってジョージ・マイケルとあと誰だっけ???
と、コンビの相方を思い出せず、余計に切なくなった・・・すまねぇ、アンドリュー。

---

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

TIGER&BUNNY37話/角川ニコニコエース第159号 [T&B:その他]

ニコエース、更新されました。



表紙は僕らのTIGER&BUNNY!
TB_nicoA_159_00.JPG
だっ、第3火曜日は「タイバニの日」だったのか?!特売日みたいですね。


表紙は、お空に浮かぶ虎徹さんの顔に「例え貴方が星になっても(おいおい)僕はこれからもヒーローを続けます!」と決意するバニーさんっぽいですね。

「天国で見ていてください・・・」「だっ!俺、死んだのかよ」

ジェイク戦に決着が!


ヒーローズが喜びに溢れています。
パオリン、可愛い♥
TB_nicoA_159_01.JPG


なんかオジサンが当たり前のことを云ってるような気がします・・・?
まさか、バニーさんの記憶が!!!
TB_nicoA_159_02.JPG
いや、ここ、感動シーンだろ???だろ???



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
初めての「虎徹さん」
TB_nicoA_159_03.JPG


次回、最終回だそうです。
TB_nicoA_159_04.JPG


ニコエースは現在オリジナル展開になっているので、アニメでのジェイク戦がどう描かれていくかが見物でしたが、遂に初めての「虎徹さん」までこぎつけた模様です。

そして次回が最終回ということは・・・「睫毛とチャーハン」回はないのか・・・。←残り1回であったら怖いが。
ジェイク戦終了→お疲れ~→虎徹さん、僕、チャーハン練習しました→お前、睫毛長ぇなぁ~→TIGER&BUNNY「完」
そしてまたも忘れられるルナティックの存在・・・

でもグラビアネタは回収したし、まだ睫毛とチャーハンだって!!!

【グラビアネタ】
TB_nikoA_146.JPG

しかし、最近のバニーさんの睫毛も「多重人格探偵サイコ」以上になってきたからなぁ。
この辺で回収しているの・・・か?

---
TIGER & BUNNY (8) (カドカワコミックス・エース)

TIGER & BUNNY (8) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 榊原 瑞紀
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/11/07
  • メディア: コミック

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 田島 昭宇
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1997/07
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Happy Birthday Barnaby! [T&B:その他]

TB_BBJ_birth1410.JPG

TB_BBJ_birth1410set.JPG


バニーちゃん、お誕生日おめでとう!!!



ん?なんかキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! やらかすオジサンだっ!




TB_BBJ_birth1410_ORE GA present.JPG
『俺がプレゼント』ってことでいいかな・・・と
Kimiha naniwo itte iru no kane???




TB_BBJ_birth1410_kobani_ARIGATO.JPG
わぁ!ありがとう! Sunaosugi ya…ko bunny-chan




犯罪です!


オマケ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

もうすぐバニ誕! [T&B:その他]

10月31日は~♪

バニーさんの誕生日~♪

キャラクロで誕生祭が行われるようです。



画像、背後にいるウサギは楓ちゃんのストラップ兎か!
バニぐるみから(今後)チェンジされていくのだろうか???<私、バニぐるみ派w

現在、開催されているプリントキャラマイドにも、10/29~10/31限定で「バーナビーBIRTHDAY」というのが出るみたいですね。


そういえば2011年ですが尾崎PのTwitterで・・・
TB_ozaki_Twitter1102.JPG
TB_BD_BUNNY2011.JPG
Barnaby’s Birthday 2011 Gallery

こういうのを見るとgeekというかOTAKUというか・・・やることは万国共通なんですねぇ(しみじみ)
なんかお通夜会場みたいなのもあるけれどw
まぁ、自分も3月28日にはケーキを準備してお祝いしますし・・・(やるんじゃん)


バニーさんの誕生日には心の中でお菓子でも準備しておきます♥<え、チャーハン?
今年も皆からたくさんお祝いされますように・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

タイバニのアルパカ~ [T&B:その他]

ア~ル~パ~カ~




アメリカ・サンディエゴにて開催されたアニメイベントにて、YES ANIME社のブースで展示された物らしい。
所謂、アメリカのタイバニグッズ。

タイバニアルパカ (なんかの呪文のようだ)


The alpacas are coming!
遂に発売が!!!! 何、このワイルドパカーのキャメラ目線w




超カワイイよね。これ、欲しいよね。

と思ってYES ANIMEのページを見たのだが・・・Webオーダーのところ・・・

Limited to U.S. and Canada:

ってなっているYO・・・

キャナダ・・・オレ、ジャパン・・・ダメダ・・・

とりあえずYES ANIME社に日本でも欲しいよ~とメッセージは送っておきました。


カワイイよね・・・
Cosplay Alpaca.JPG

まだPre-orderだから、今後の可能性はある・・・はず?



コテパカさんは能力発動してワイルドパカーになると肌(毛?)の色も変化するのだな・・・
kotepaca1409.JPG    taipaca1409.JPG何故か目力もアップ!

「TIGER&BUNNY」という動物の名前のタイトルのアニメに、まるで無関係のアルパカぶっこんでくるなんてさすがですね(微笑) まぁ、新作の映画でもアライグマとか出てきたしなぁ。ムツゴロウ王国か!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

821(バニイ)の日 [T&B:その他]

8月21日で821(バニイ)の日なので・・・
バニングリッシュでも聞いてスタイリッシュに過ごしましょう。


【バーナビーの次回予告英語(バニングリッシュ)集】





TB_yokoku_seeya1408.JPG
See Ya!
何気に明日のグッズ予告含む。




おじさんのも聞きたい?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

特別展 The World of TIGER & BUNNY オリジナルグッズ8日通販開始 [T&B:その他]



あの「ここが戦場だった」と報道でも話題になったタイバニ展のグッズが一部を除いて8日21:00から通販開始になるようです。

入場するまで10時間待ち、入ると今度は水も食べ物もなく、トイレにも行けない 「タイバニ展」大混乱、ファンの抗議で運営側が謝罪
イベンターって大事だよね・・・


しかし、このタイバニ展のグッズが、かーわーいーいー!
オリジナルグッズ
結構人気らしいドット絵柄には何故かあんまり惹かれないんですがね。バニーちゃんのメガネ辺りの表現かな?


BUT!
この記事を書いている時点でサイトが「準備中」の不安(笑)一応これは前日に書いてるのだが。。。

TB_fuan.JPG


東映さーん!せめて何が出るかくらい見~せ~て~。

サーバが落ちないとよいですね(どきどき)



一応、待機はしています。この特別展ウサトート(黒)はお気に入り。
つか、ピンクのウサたん系グッズは可愛すぎる!
TB_ten0808taikichuu.jpg
ちなみにウサトート、バンダイの日本製です。中ポケットもあるしっかりモノ!

--------------
>◆ご注文開始日時:
>2014年8月8日(金)21:00
>◆ご注文締切日時:
>・受注生産商品(一部商品)
>2014年8月17日(日)23:59まで
>・在庫商品(一部商品)
>2014年9月30日(火)23:59まで
NEWS!より
--------------

バニー「準備はいいですか?皆さん」
虎徹「ワイルドに買おうぜ!」
ライアン「どっどーん!」←だからどっどんやめろ、サーバが落ちる!

アントン「お・・・俺の財布は相当ロック!」←駄目じゃん
ブルーローズ「貴方の家計をちょっぴりコールド」←・・・・・・完全コールドよりマシか?

『ご利用は計画的に』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
T&B:その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。