So-net無料ブログ作成
検索選択
T&B:フィギュア ブログトップ
- | 次の10件

一番くじ:J賞 ちびきゅんキャラ<シークレット> [T&B:フィギュア]

一番くじ TIGER & BUNNY -side TIGER- J賞 ちびきゅんキャラシークレットさんです。
バニちゃんがこの中にいないのは「-side TIGER-」だから・・・
TB_kuji_kyunc_doc.saito1408.jpg



それではご登場頂きましょう!


こ・・・この後姿は・・・

ウロ・・・ボロス・・・?

TB_kuji_kyunc_doc.saito_1408back.jpg


タイガーやバーナビーの活躍を影で支えるアポロンのメカニック、斎藤さんでしたー。
TB_kuji_kyunc_doc.saito1408box.jpg

斎藤さん「・・・・・・・・・・・

ん?何か云ってますね。でも聞こえません。
アニメで登場する時は日本語なのに何故か字幕が付いてしまう斎藤さん。
異様に声が小さいのです。
シャイなのでしょうか?

でもマイクを通すと異様に声がデカくなるのですよね。
まるで音量調節のできない壊れたラジオのようです。

斎藤さん「・・・・・・・・・・●★▲◆XX・・・・・・

何か怒ってるようですが、聞こえません(微笑)



頭頂部もリアルに再現!
TB_kuji_kyunc_doc.saito1408head.jpg

斎藤さん「・・・・・・・


このアイスを持つ手でタイガーとバーナビーのスーツ等を手がけているのです。
TB_kuji_kyunc_doc.saito1408side.jpg

アングルから。
TB_kuji_kyunc_doc.saito1408side2.jpg

こんなちっさいおじさんからあの素晴らしいハイテクの数々が生み出されているというのは世も末ですね。

斎藤さん「・・・・・・・・・・・・・・!・・・・!


技術者スマイル
TB_kuji_kyunc_doc.saito1408up.jpg

これでいて自分の開発品に絶対の自信を持ち、虎徹の旧スーツを“クソスーツ”呼ばわりして公開処刑する酷い男なのです。

斎藤さん「・・・・・・?


でもカワイイ!
TB_kuji_kyunc_doc.saito1408body.jpg

斎藤さん「キヒッ」 あ、笑った!

━━━━━━━━━━
発売:2012年7月
対象年齢:15歳以上
種類:5種+シークレット1種/ABS製台座付属 ※クローズドBOX仕様
サイズ:全高約6.5cm
素材:本体 PVC・ABS
定価: 1回600円(税込)
発売元:株式会社 バンプレスト
原産国:チャイナ
━━━━━━━━━━


TB_kuji_kyunc_doc.saito1408_daiza.JPG
台座はアポロンのロゴとDoc Saito の文字。
Doc って船の修理とかするところじゃないYO!(そりゃDockだ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

一番くじ:ラストワン賞(能力発動Ver.) [T&B:フィギュア]

一番くじきゅんキャラわーるど TIGER&BUNNY #02 ラストワン賞
ワイルドタイガー アイパッチVer.&バーナビー・ブルックス Jr.能力発動Ver.きゅんキャラセット

TB_kyun_las1.JPG


マリオさん風に云うと
「おおーっとぉ、始まりなのにラストワンとは何を意味しているのかー?」
みたいな。

余計なお世話みたいな(微笑)
手近な物から紹介しているので時系列も何もあったものではありません。


能力発動Ver.とある通り、2人の目が青いです。
そして、全身も青みがかっています。洋服までもがかすかに青いコーティング。

<能力発動中>
TB_kyun_las1_buddy.JPG


横から見るとどちらも中途半端なヴィジュアル系みたいな・・・
TB_kyun_las1_yoko.JPG


虎徹さん。能力発動の所為なのか、顔色がヤバめです。
そしてハンチングがでかい。着脱可能。
TB_kyun_las1_kotetsu.jpg


バニーさん。帽子はかぶらない主義らしいですが・・・
かぶせてみました。
TB_kyun_las1_bunny.jpg
バニー:「重いですよ、これ。なんの試練です?」


帽子分、虎徹の方がでかく見えます。
TB_kyun_las1_buddy.JPG
バニー「シークレットブーツ的な?」
虎徹「狙ってねぇよ!しかも頭だ、頭」
バニー「ああ、頭デッカチってやつですか」
虎徹「!!!!!」


後ろから。
TB_kyun_las1back.jpg



しっかし、私服で能力発動ってどんなシチュエイションなのでしょうね?
突発的に事件に遭遇した???

バニー「虎徹さん、2キロ先のスーパーでマヨネーズの特売だそうです!」
虎徹「お!丁度予備が欲しかったんだ。よっしゃ、ワイルドに買ってくるぜ・・・って、なんでバニーも発動すんの?」
バニー「そのスーパー、本日はポイントが5倍なんです」
虎徹「お前・・・そっちのポイントも集めてたのかよ・・・」

シュテルンビルトは今日も平和・・・か?!




オマケ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 T&B:フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。