So-net無料ブログ作成
検索選択

LINKIN ZOMBIE

chaz:お盆になったら「う~ら~め~し~や~」って戻ってくるからな!
   ※それ、色々間違ってるぞ、チャズ…
201708LinkinZombie_uramesi.jpg


mike:もう十分、恨めしいわ!



201708LinkinZombie_uramesi01.jpg
mike:ツアーの事、ファンやスタッフや家族のケア、今後のLPの活動以外にも!
「お前は俺のヒーローだ」とか「世界で一番好きなボーカル」とか「チェスター中毒」(意訳)とか常日頃言ってた俺の立場は?Coldplayがカバーしたことでつい「俺もその場にいたかった」なんて弱気なツイートしてしまった恥ずかしさが分かるか?このマイク・シノダ様ともあろうお方が全世界に向けて泣き言を・・・


chaz:や・・・それを言われると・・・トテモアタマガイタイデス、マイクサン
でも、俺も結構色んな恥ずかしいこと言ってたぞ。忘れてんな、こいつ(ボソ)
201708LinkinZombie_uramesi02.jpg







mike:ま、でも、戻ってきたら・・・
201708LinkinZombie_uramesi0.5.jpg


chaz:きたら?
201708LinkinZombie_uramesi06.jpg



mike:もう一回、リンキンゾンビでもやるか!
(ウインク苦手なマイクさんのサービスショット★)
201708LinkinZombie_uramesi08.jpg





I'll be back
(あ、しまった!画像、モザイクかけなきゃヤバいんじゃ・・・)
201708LinkinZombie_uramesi07.jpg
 ↑本職w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽