So-net無料ブログ作成

My Chicken... [LP]

chaz:マイ・チキン♡

201708My chicken01.jpg



chaz:マイク・チキーーーーーーン!
  (注:マイクのことをディスっている訳ではない)
201708My chicken02.jpg
(まさか最初の鳥さん・・・そんなに肉が取れるの?!)



mike:はいはい
201708My chicken03.jpg



お・ま・た・せ
201708My chicken04.jpg
   
      篠田家の唐揚げ




続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Ross Halfin の撮ったチェスターとジェイムズ [LP]

ここ、LPの話題書いてるから(普通は大御所が先ですが)チェス太を先に書きました<タイトル

メタリカのジェイムズさんとリンキンパークのチェス太さんのコンビ。


大先輩と一緒でドッキドキ
201708RossH_JC01.jpg


しかし、すぐに打ち解けました
201708RossH_JC02.jpg


チョーシにのって先輩に引かれました・・・
201708RossH_JC03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Ross Halfin の撮ったLP 其の3 [LP]

文春砲 スクープ編。

201708RossH_CM01.jpg



chaz:遂に週刊誌に縁のない俺達もスクープされたぞ。市場拡大万歳。
mike:Just as planned!(計画通り@デスノート)
201708RossH_CM02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Ross Halfin の撮ったLP 其の2 [LP]

今回は正真正銘の?LINKIN PARK集合写真です。

Hahn:ふあ~
201708RossH_LP01.jpg


chaz:欠伸すんなよ、撮り直しじゃん!
Hahn:すまん
201708RossH_LP02.jpg


撮り直し
201708RossH_LP03.jpg


chaz:あいつが欠伸した時、俺も目ぇつぶってたんだよな
mike:どのみち、撮り直しだったな
201708RossH_LP04.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Ross Halfin の撮ったLP 其の1 [LP]

メタリカのツアーにも同行する、写真家ロス・ハルフィン氏が撮影したLINKIN PARK(もといチェス太)がとても可愛らしいので、一部ご紹介します。

※「Ross Halfin の撮ったLP」ですが、今回はチェス太とマイクのみ。
まぁ、最近のLPってチェス太とマイクばっかりだったから間違ってはないか・・・


201708RossH_01.jpg


201708RossH_02.jpg


201708RossH_03.jpg


201708RossH_04.png



※以下はロス・ハルフィンの作品ではありませんが、昔と今みたいかなっと。
201708_INROCK.jpg





chaz:ところで「チェス太がとても可愛らしい」って何だ?!
   チェス太様は「かわいい」じゃなくて「かっこいい」だぞぅ!
201708RossH_Coko.jpg


mike:最近は男にカワイイも褒め言葉なんだよ
chaz:そっか、ならいい
201708RossH_CMnaraii.jpg




以前のブログにも書きましたが、私は「チキンリトル」を見て「リンキンパークのボーカルじゃん」と思った人なのでねぇ・・・チェス太さんに「カッコイイ」というイメージがあまり・・・
(あのチキンリトルのワチャワチャした騒々しさや哀愁も含めて、ですね)



201708Chicken Little00.jpg 201708Chicken Little1.5.jpg




chaz:なぁ、チキンリトルってのも褒め言葉か?
mike:えっとな・・・
201708Chicken Little01.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

君の名は・・・ [LP]

サマソニで出会った
201708_kiminonaha02.jpg



黒髪ロングの素敵な人
201708_kiminonaha01.jpg




君の名は・・・?
201708_kiminonaha08.jpg











スティーヴ・アオキです!
201708_kiminonaha03.jpg




アオキさん♡♡♡(隣はシノダさんだZO)
201708_kiminonaha04.jpg



意気投合したので、コラボすることにしました。
201708_kiminonaha05.jpg



スティーヴ・アオキさんはパイ投げ職人です。
ストレス解消に一発、いかがでしょうか?(本職:DJ

201708_kiminonaha06.jpg






Hahn:DJなら・・・DJなら、俺がいるじゃないかぁぁぁ!   
201708_kiminonaha07.jpg


サマソニ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

不死鳥さん [LP]

一時、 グループを抜けて他のバンドで演奏していたフェニックスさん。

201708_PhoenixLP00.jpg



出戻ってきた当初は、色々と大変だったらしい。



路地裏に連れて行かれ・・・
201708_PhoenixLP01.jpg



何があったか分かりませんが・・・



とにかく反省した(させられた)らしい・・・
201708_PhoenixLP0.jpg



ケジメをつけた後も・・・



撮影では端っこに追いやられたり・・・
201708_PhoenixLP02.jpg


立ってるだけで睨まれたり・・・
201708_PhoenixLP03.png


つつかれたり・・・(しかも誰も見て見ぬふり or 寝たふり)
201708_PhoenixLP04.jpg





しかし、そんな苦難(?)を乗り越え・・・



ようやくチェス太の上に乗っかったりできるようになりました。
201708_PhoenixLP005.jpg
Dave:ウェーイ !


chaz:お前、覚えてろよ・・・
Dave:スミマセン・・・
201708_PhoenixLP06.jpg




201708_PhoenixLP07.jpg
mike:そんなこともあったかなぁ~?
chaz:暖かく迎え入れたじゃん!
Dave:そっ・・・そうだな(汗)



今ではとっても仲良しです♡
201708_PhoenixLP08.jpg
chaz:お前、覚えてろよ・・・
Dave:スミマセン・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

チェス頭巾ちゃん [LP]

石巻で見つけた赤い防災頭巾を気に入ってしまい、駄々をこねて もらってきたチェス太さん。

chaz:小顔の俺にピッタリ~♪ これでコケても大丈夫!(ホンマかいな)
zukin.jpg

毎日着用して(テリトリーの)リンキン公園をお散歩しています。


その頃、隣の不死鳥公園に住むフェニッ熊が親友のマイ熊に相談しました。
(マイク、それパチもんのドラえもんだろ?

kuma.jpg

Dave:お前のところにいる赤い頭巾の子をバンドメンバーに誘いたい。
Mike:いいとも、のび太君(誰がのび太だ)できるものなら。




Dave:お、きたきた。
ベースとは、基礎・基本・土台という意味だ。俺と一緒に基礎工事しようぜ!(すげぇ誘い文句だ)
nobita.jpg



NOOOOOOOOOOOOOOOO
shout.jpg


WOOOOOOOOOOOOOOOO
shout1.jpg

WITH MEEEEEEEEEEE
(Given Up)
withme.jpg


chaz:やーだよ!俺は天才ヴォーカリストだ!
i’m Chester.jpg
「あなたの自信はどこから?」「俺は鼻から」


Dave:うっ・・・マイク、あいつのスクリーム攻撃すっげー怖かったよ(マイメロみたいな見かけしやがって)
Mike:元気いっぱいだからなぁ(そういう問題か)
Phi_kuma.jpg

こうしてフェニックスさんはショックの為、一時リンキン公園から遠ざかったのでありました。
(フィーは一時LPを離脱していたネタより)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

リンキンパーク宮城県石巻市視察 [LP]

2011年、震災被害の視察にて、宮城県石巻市を訪問するLPメンバー。

miyagi01.jpg


アポなしで学校内をうろついた為、不審ガイジンとして職員室に連行されるメンバー。

miyagi02.jpg
Dave:どうしよ・・・俺、連行されるなんて初めてだぞ?
mike:うーん、怪しい者じゃないって理解してもらえるかな?
chaz:俺、(不審者扱い)慣れっこー



なんとか説明して、部活動への協力を条件に見逃してもらう。

miyagi03.jpg


誰もドラム担当じゃないのに、何故か打楽器で参加。

miyagi04.jpg


大いに盛り上がり、生徒達が喜んだのでお礼にランドセルをもらう。

miyagi05.jpg
mike:ハーンへのお土産にしよう。喜ぶぞ!



その頃、ハーンは・・・

アキバでプラモを物色していた。
AKB.jpg



防災頭巾体験もしてウッキウキ。

miyagi06.jpg
chaz:これ着けてライブしよっか!
Dave:いーねー。お前だけ着けてろ。






すいません。
これ、真面目な視察だったのであしからず・・・


この時、来日したメンバー。ハーン、チェスター、マイク、フェニックス。
110913_linkinpark.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Old School [LP]

以前の記事でマイクの投稿文「 No flame tattoos yet, no red hair yet, 」から昔の画像を探し、もっと明確なのがあったのに見つからなかったと書きましたが、ありました。
(画像、整理しないといけないなー。でも既に飽和状態だから無理かなー)


炎のタトゥーもなく、赤い髪でもないチェス太と若いメンバー達。
そしてアフロでもないブラッド(笑)
201708_oldschool.jpg

ちなみにマイクの後ろでちょっとはにかみながら、なんとか(ガラの悪そうなメンバーに)溶け込もうと努力している緑の服の人は、当時離脱していたフェニックスの代理のベーシスト、カイルさんです。



201708_oldschool_cm.jpg


マイクはチェス太といる時はこんな顔することが多いと思うのだが、昔からか~
201708_oldschool_cm02.jpg


mike:それはあいつがいっつもしょーもないことするから!
201708_oldschool_cm03.jpg










別の意味で、炎のタトゥーじゃないチェス太。
これは映画出演(SAW 3D)の為に、消されただけですが~
201708_old saw3d.jpg


「SAW」は毎回無駄に痛そうな映画なので観てはいないのですが、この時のチェス太の役柄が人種差別主義者らしくって、色んな国の血が入っているバンド所属のメンバーなのに、そのギャップが面白いと思いました。

チェス太以外、色々スプラッタで苦手な方がいるといけないのでぼかしました。
「SAW」で爽やかな笑顔ですね。(誰も分からないと思うが、SAWと爽をかけている)
201708_oldsaw3d01.jpg


見慣れたチェス太。
201708_oldschool01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽