So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ハラスメント [LP]

ファンの間では割と有名だと思ういつものイチャイチャ 和み動画。
以前のブログでも出しましたが・・・切り口は違うので再度!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フォトセッション中のLP。
肩を組むチェス太とマイク、そして談笑したり、好き勝手に動くメンバー。



撮影に退屈してきたマイクがおもむろにチェス太の頭をグリグリしだす。
されるがままのチェス太。いつもの見慣れた光景なので気にしない他のメンバー。
(周囲から笑いが漏れる。あとちょっとだから~)



ロブがチラッと見てしまったことで「お前もかまって欲しいのか?」と顔をなでるマイク。
露骨に嫌がるロブ。そしていつものごとく好き勝手にポーズを取るハーン。



ロブに相手にされなかったので、再びチェス太の腰に手を回すマイク。
溶けるチェス太に仕方なく片方を支えるロブ。
そろそろ状況に飽きてきたフェニックス(笑)



撮影終了。おつかれー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

といったFunny Moments的、動画なのだが・・・

この時の写真がこれ。
2017.10_harassment01.jpg


なんか、上司のセクハラに耐える新人OLみたいだなっと・・・
この場合、チェス太が新人OLね




Rob:嫌なことはちゃんと嫌だって意思表示しないとダメだよ
chaz:でも一番遅くに入ったメンバーだし・・・
2017.10_harassment02.jpg




chaz:嫌だって言ったら、仕事回してくれないかもしれないし・・・
2017.10_harassment03.jpg


chaz:逆に、首根っこ捕まれてキツイ指導されるかもしれない・・・
(mike:社訓を20回絶叫ー!「お客様(ファン)は神様ですー!」)
(chaz:「神様ですー!」)
2017.10_harassment04.jpg


chaz:そして、ミスしたら見せしめで立たされるかもしれない・・・
2017.10_harassment05.jpg

Rob:服まで脱がされるのか・・・深刻だな
2017.10_harassment06.jpg

mike:おい、ちょっと待て。そろそろ「異議あり!」を言わせろ
2017.10_harassment07.jpg





chaz:ピアノだって全然教えてくれないし・・・
2017.10_harassment08.jpg

chaz:ブラッド先輩には楽しく教えてあげてるのに・・・
2017.10_harassment09.jpg
mike:それはココだよ~
BBB:あっ、そこか



chaz:LP、向いてないのかな?
2017.10_harassment11.jpg




mike:そんなことないぞ~お前が必要だぞ~
chaz:あのっ、困ります...
2017.10_harassment12.jpg


Rob:マイク・・・やっぱり・・・
   パワハラ?セクハラ?
2017.10_harassment06.jpg





mike:お前との今後の付き合い方を考えさせてもらおうか?
chaz:だからジョークだってば~怒るなよ、マイク~
2017.10_harassment10.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

チェック [LP]

LP内ではチェック柄のシャツの登場率が割と高い。
そう、花柄よりは・・・ね。

201710_PlaidShirtsLP_01.jpg


これはチェックとボーダーの柄×柄を合わせる上級コーデ。(たまたまだと思うが)←をい、こら。
201710_PlaidShirtsLP_02.jpg




<前回の使いまわし>
chaz:えー?チェックの柄カッコいいじゃんねー
mike:だよなぁ・・・
201710_Plaid Shirts00.jpg201710_Plaid Shirts.jpg


いや、悪い訳ではなく・・・なんつーか、妙な安心感がありますね・・・(微笑)
そのイモっぽさがリンキンパークみたいな

※チェック柄がNGとかいうのではありませんので・・・念の為。
羽織ったり、部分的に見せるのではなく、その柄1枚だけで着るというのは中々の潔さというかお手軽加減というか、まぁその辺のオニイチャン感がLPのよさではあると思いますが。



それはさておき。
たまに似たような服を着ていることがあると思うのは気の所為でしょうか?

こういうの。
201710_PlaidShirtsLP_003.jpg


それはオソロなの?貸し借りしてるの?節約?

chaz:出かける服がないよー
mike:これ着なさい 

的な。単に服選びが面倒臭い人なのか?



chaz:んな訳あるか。天下のリンキンパークの稼ぎ頭だぞ
   ペアで買ってるに決まっているじゃないか!
201710_STP_chaz04.jpg


mike:週末限定価格じゃないよ
(あ、それ、ユニク〇のフランネルチェックシャツでしたか?)
201710_Plaid Shirts002.jpg



ていうか、貴方達、その服、好きねぇ・・・


mike:そんなことないだろ?
chaz:だよねぇ
201710_PlaidShirtsLP_04.jpg



いや、あるだろ?


mike:そんなことない
chaz:そうそう、気のせい、気のせい
201710_PlaidShirtsLP_005.jpg



あるじゃん・・・


chaz&mike:そんなことないぞ~
201710_PlaidShirtsLP_006.jpg




・・・そんなことないですね・・・



しかし、その服以外にも、似たようなの着てたらライブで後ろの方の席の人、どっちがどっちか分からなくなりそうですね。本人達も混乱してたりして。

chaz:あ、次、俺歌うところ
mike:違う、違う。俺が歌うところだ
201710_PlaidShirtsLP_07.jpg

紛らわしいぞっと。JAR〇に相談したらどうジャロ~(このフレーズを知っている人は昭和の人)



chaz:紛らわしくなんかねぇぞ!
201710_PlaidShirtsLP_08.jpg


あ、やっぱりその服、大好きなんじゃん・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

安心感 [LP]

ふとした時に「ああ、チェスターだなぁ(しみじみ)」と思うこと。


他のバンドにいてもチェックのシャツ
201710_STP_chaz01.jpg

201710_STP_chaz03.jpg


他のバンドとは一時期チェス太さんがLPと並行して活動していたSTP(ストーン・テンプル・パイロッツ)です。色々あってストーン・テンプル・パイロッツ with チェスター・ベニントン名義でしたが。


201710_STP_chaz06.jpg
あ、こっちはディーンさんがチェックだ!仲間ができたね!



chaz:えー?チェックの柄カッコいいじゃんねー
mike:だよなぁ・・・
201710_Plaid Shirts00.jpg201710_Plaid Shirts.jpg

いや、悪い訳ではなく・・・なんつーか、妙な安心感がありますね・・・(微笑)
まぁ、その話は別の日に改め・・・


ストテンの初代ボーカルのスコット・ウェイランド氏(享年48)にチェス太さんは凄く憧れていて、尊敬するボーカリストとして何度も名前をあげていました。

LPがデビューして、スコットと初めて会った時は、緊張してうまく話せなかったとか言ってましたね。
カワイイところもあるもんです。

chaz:チェス太さんはいつも可愛いぞぅ!
201710_STP_chaz05.jpg
あー、はいはい。


スコットさんとチェス太さん。
多分、あっちで「あれ、なんで来たの?」とか言われてそうだ。
201710_STP_chaz04.jpg



続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

仲間内 [LP]

LPの仲間内で一時期流行っていた帽子(キャップ)のかぶり方。

mike:こうやって逆向きにかぶるんだ!
201710_capLP_001.jpg
マイク、貴方、顔が大きいの気にしてたのにそんなかぶり方したら余計に・・・


BBB:フフフン、俺もお洒落さーん♪♪♪
201710_capLP_02.jpg


Rob:強要される訳じゃないけど、皆がやってるとなんとなく・・・ね
Dave:こうして絆は強まるんだ!バンドってサイコー!
201710_capLP_03.jpg 201710_capLP_04.jpg


Hahn:というか、普通にかぶってるとアイツが・・・
chaz:教育的指導だー!(マイクが一生懸命流行らそうと努力してるんだから協力しろー)←お前もしろ
201710_capLP_05.jpg 201710_capLP_06.jpg



逆にLPの仲間内で物凄く顰蹙をかっていたスタイル。
チェス太のSAGGY PANTS(発音でも何となく分かる腰パン)
201710_saggy pantsCZ01.jpg


毎回、尻が見えそうでヒヤヒヤしたのがLPメンバー。
毎回、尻を見せてニヤニヤしていたのがチェス太。


やがて腰パンは見せパンに変化し(パンはパンでもパンツと下着の話)カルバンクライン等のブランド名をさり気に見せるように・・・
201710_saggy pantsCZ02.jpg

これはヘインズかな?
201710_saggy pantsCZ03.jpg




色々と冒険をしてみたいチェス太さん。

chaz:今日の見せるやつ、これでいいー?
201710_saggy pantsCZ06.jpg

mike:却下。品がない。でかすぎ。中身も見えるぞ。
201710_saggy pantsCZ07.jpg


しかし、マイクの検閲はかなり厳しかった・・・





Dave:そして俺のバンダナは誰も真似しなかった・・・
    バンドってサイコー(涙)
201710_fashionLD_09.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

FASHION-03 [LP]

前回、正統派スタイル?を紹介したので、今回はイレギュラーなものを抜粋してみました。

座ってもショルダーかけたままのチェス太様のセンス爆発だ!
201710_fashion_chazLP01.jpg
(この人、通帳とか持ち歩いてるのかな?)←貴重品は手放さないタイプ





どうよ、これ?
201710_fashion_chazLP02.jpg

て・・・T.M.Revolution みたい・・・

この場所、御洒落は足元から~の靴好きのチェス太さんですから、テンションMAXなのでしょうが、後ろの靴売り場の所為で、下駄箱をイメージしたデザインなのかと思ってしまいます。
そしてベルトの金具がLPの反転文字にしか見えない。まぁ、クールビズにはよいのではないでしょうか。





これはどうよ?
201710_fashion_chazLP003.jpg

私、結構、このスタイル好きなんだがな。
戦い足りないファイターがギラついた目で獲物を探してうろついてる変質感みたいなのが・・・
ガウン丈のバランスもぴったりだし、無造作に持ってるリュックの色落ち感と、新しそうな靴の対比もいい感じですね。



chaz:おい、なんか褒められてしまったぞ?怖いよー
mike:お前、これ、日が暮れた公園とかで、JC相手に前を肌蹴るやつじゃないのか・・・?
   下、スッポンポンで・・・俺はそんな不祥事、許さんぞ
chaz:お前こそ、俺をどこまで露出狂だと思っているんだ?
201710_fashion_chazLP04.jpg
リンキンパークだけに公園出没ですか(笑)




ではこれは・・・
201710_fashion_chazLP05.jpg

おお、このフードマフラーですが、私もこれととてもよく似たのを持っています。
自分のはSpirit HoodsのRed Wolfですが、チェス太さんのよりちょっと色味が茶系です。
可愛らしい猫耳キャップと違って、めちゃめちゃインパクトあるアニマルフードで、横に長く垂れる部分をスカーフ巻にもできるし、手袋にもなるし、肉球付きで、何よりとても目立つのがお気に入りです。

頭が派手な分、服装はシンプルにいくのが王道でしょうか?
自分の場合、服は黒っぽいパターンになりがちなので、明るい色味で合わせるその着こなしは参考になります(ここまでラフなのは逆に難しいなー)

これのハスキーVer,も可愛いんですよねぇ・・・




chaz:おい、なんか変な格好の方が評価高いぞ?
mike:こいつ、リトルモンスターだからな。普通じゃつまらんのだろう・・・
201710_fashion_chazLP04.jpg
ま、おっしゃる通りで・・・




ここ最近は皆さん小奇麗な格好をするようになったと思います。(じゃ、以前は小汚かったのか?)
年相応になるのでしょうか。スタイリストが変わったのでしょうか?
ご家庭でNGが出るのかも。。。





とはいえ以前からLPで「このスタイルはやめて欲しいな」って思うことはなかったんだよね。
「超ダセェ~」って笑えることはあったんだけどね。



201710_anger.jpg
201710_fashion_chazLP04.jpg


ま、でも結論としては「服の柄より人柄だよな!」ってことで。
(とってつけたように)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は衆議院議員総選挙の日です。
選挙権のある方でまだ投票に行っていない人は是非投票所へ向かいましょう♪
20171022_govote.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

FASHION-02 [LP]

今回はLPのファッショニスタ、チェス太様のファッション講座だ!

俺くらいのレベルになると、衣装もオーダーメイドが基本で、ちなみにここはヒューゴ・ボス。
ドイツらしいかっちりしたデザインが、華やかで奔放なチェスター様を・・・(面倒になってきたw)

201710_fashion_chaz01.jpg



chaz:途中でやめんなよ、こっからがいいとこなのに!
201710_fashion_chaz02.jpg


えーと・・・
「ドイツらしいかっちりしたデザインが、華やかで奔放なチェスター様を更に引き立てているんだ



chaz:何で疑問形なのか分からんが、まぁいい
201710_fashion_chaz02.jpg




chaz:どうよ、この出来る男の見本は?
   オッシャレだろー?
201710_fashion_chaz03.jpg




えっ?
201710_fashion_chaz04.jpg
その出来る見本の休日のステテコ・スタイル的な???
縁側で缶ビール片手に野球観戦。「お父さん、邪魔ー(by 子供)」






chaz:鍛えられた肉体に纏うライダースでワイルドさを強調してみた
   何かモーレツに疲れてきたぞ・・・
201710_fashion_chaz05.jpg




えっ?
201710_fashion_chaz06.jpg
昭和のアイドル・・・チェッカー…
mike:キャンドル!
chaz:ライトが!






201710_fashion_chaz07.jpg
chaz:もういい
   チェス太様は傷心(ハートブレイク)だよ・・・








えっ? 陰陽師・・・?
201710_fashion_chaz08.jpg


   晴明桔梗印(五芒星)

201710_kikyouin.jpg
まさかチェック柄の服が多いのは九字紋を表してる訳じゃないよね?
そうだったら尊敬するわ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

FASHION-01 [LP]

チームワークは抜群だが(本当かね?)ファッションは何かと残念なことの多いLP・・・
201710_fashionLD_01.jpg



chaz:ファッションてのは顔やスタイル、センスも含めた総合的なモンだからな
   残念なのがいるのは仕方のないことさ・・・
Hahn:お前、今、誰を頭に浮かべて喋ってるんだ?!
Dave:俺は自信あるぞ。LPのファッションリーダーといえば?
201710_fashionLD_02.jpg


mike:チェスターだろ?(投げやり)
BBB:服着ても、脱いでも派手で、グラビアみたいなの撮ってるしな・・・
201710_fashionLD_003.jpg


Dave:なんだよ、俺ら、チームワークも残念じゃん。そこは「フェニックス」だろ、マイク・・・
Rob:LPは個性豊かだからね
   でも「チェスター」って言わないと、パンツ一丁でグラビア撮らされるよ
201710_fashionLD_004.jpg




BBB:でも拘りはあるかな?俺はやっぱりアフロにスーツでヘッドフォンだ!
   アフロとスーツという非日常さがいいだろ?(暑苦し・・・by LP)
201710_fashionLD_05.jpg

Hahn:じゃ、俺、ミニスカ~
    こうなったらキモオタを極めるもんねー(誰も思ってても言ってねぇよ!by LP)
201710_fashionLD_06.jpg


Rob:それなら、僕は「本物思考」で。いい言葉だよね?
   (それをいうなら「本物志向」だろ? by LP)
201710_fashionLD_07.jpg


mike:俺がコラボしたシューズ「限定商品」!
201710_fashionLD_08.jpg

Dave:あいつ、日系なのに漢字の選択はダサいよな・・・
chaz:「賢治、参上!」「夜露死苦」とかがいいぞー
Rob: 日本向けなら宮沢賢治って同じ名前の著名人がいるみたいだよ?「宮沢賢治」は?
Hahn:それ、もう誰のコラボか分かんねーよ・・・



Dave:ふっ・・・皆、アイテム自慢かよ?真のファッションリーダーの着こなしを見よ!
   バンダナをこのように使う斬新さ!喉のケアにも最適だぞ?
201710_fashionLD_09.jpg



chaz:うわ、コンビニ強盗スタイル・・・しびれるぅ~
BBB:僕、アルバイトォー(小声)
mike:喉のケアってアイツは歌わないじゃないか・・・
201710_fashionLD_10.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

リンキンパーカー [LP]

寒くなってきました。(多分)

のどの痛みや・・・
201710_LPhoody01.jpg


頭痛など・・・
201710_LPhoody02.jpg


風邪の諸症状にお気を付け下さい。



mike:こいつ、いっつも裸だからな。本格的に風邪ひく前に、暖かい格好しろよって。
chaz:え~?何を着ればいいんだ?
201710_LPhoody03.jpg







そんな貴方に・・・

リンキンパーカー

201710_LPhoody04.jpg201710_LPhoody05.jpg
3枚目のアルバムツアーの時のグッズだったと思います。なんか出てきた(笑)




      胸に つけてる マークは LP ~♪
201710_LPhoody06.jpg


chaz:なにこれ、カッコイイ・・・
201710_LPhoody08.jpg



シルエットを無視した暖かいモコモコ素材!
着ぶくれても暖かい★ZO!
201710_LPhoody09.jpg


Made in どこなのか記載がなく不安を煽るが、ファスナーはYKK!
サイズ表記もないのだよ、明智君。
ワンサイズなのかUSサイズなのか…でかいことだけは確か。
201710_LPhoody10.jpg



バックプリントはこんな感じ。
ヨシュア・トゥリーではありません。多分・・・きっと・・・
201710_LPhoody11.jpg



枝に引っかかるLPマークがポイントです。
201710_LPhoody12.jpg


Hahn:ヤフ〇クの出品みたいだな
201710_LPhoody13.jpg


とにかく暖かいのでお薦めだよ、チェス太君!
201710_LPhoody07.jpg


「貴方はソルジャー(LPファン)?」
「いいえ、私はリンキンパーカー」
ソルジャーに匹敵する名称だと思わないか?(思わないな)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

アーティスト [LP]

同じアート・スクールに通っていた2人。

マイク・シノダ
201710_artsc_mh01.jpg

ジョー・ハーン
201710_artsc_mh02.jpg



LINKIN PARKのメンバーとして活動する傍ら、個展を開いたりもしている。



Hahn:あのチェスターが祝いに来てくれたぜ!
chaz:(眠い・・・)
201710_artsc_mh03.jpg



Hahn:これで俺の個展も箔が付くってもんだな!チェスターも絶賛ってな!
chaz:いやぁ、マイクに引っ張ってこられただけなんだけどね・・・お前、暇だろって
mike:Shhh,黙ってなさい!
201710_artsc_mh04.jpg



共同作業を行うこともある。
201710_artsc_mh05.jpg

201710_artsc_mh006.jpg



作風は違っても、同じアートを志す者同士で通じるものがあるのでしょうね。
201710_artsc_mh007.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

巨匠 Mr.ハーンの世界 [LP]

篠田画伯ばかりを取り上げると、この人がうるさいので、今回はLPのもう一人の芸術家「Mr.ハーン師匠」のコーナーです。


Hahn:俺は別に催促してないぞ?でも分かってるじゃないか!
   そうさ、LPで真の芸術とオタクを極めているのは俺だ!
201710_hahn_art_no_sekai01.jpg

あ、ハーン師匠、フライドチキンの擬人化ですか?
さすがっすね、その独自性



ハーン師匠といえば、サイン会で「サインください!」って出された色紙にデカデカとイラストを描き始め、あのチェス太さんに「それ、サインじゃねーだろ」と白い目で見られていた姿を思い出します。

201710_hahn_art_no_sekai02.jpg

あのチェス太さんに白い目で見られるなんて、とってもレアですねっ!



Hahn:だろ~?チェスターも一目置くというメンバーが俺だ!
    ただDJブースで首ふってるだけじゃないんだぜ?
201710_hahn_art_no_sekai03.jpg

いや・・・さっきの全然褒めてないんすけどね・・・




それでは「DJブースで首ふってるだけじゃない」アートの巨匠、Mr.ハーンの世界をご覧下さい。


【超人ハルク】だー!
201710_hahn_art_no_sekai04.jpg

もとい、俺がハルクだー!怒らせるなよ
201710_hahn_art_no_sekai05.jpg


あ、これは分かります。
「ぬらりひょん」ですね!
201710_hahn_art_no_sekai06.jpg
---
---


3.11の震災の時には「ニッポンの仲間たちへ」と、メッセージイラストも寄せてくれました。
日本のロボットにインスパイアされて描いてるってありますね。
201710_hahn_art_no_sekai07.jpg

また、F1の小林可夢偉さんのヘルメットも(震災チャリティ用に)ハーンがデザインしています。
何だか色使いがエヴァっぽい・・・
201710_hahn_art_no_sekai08.jpg


さすが、来日回数が一番多いLPメンバーだけあって、日本に造詣が深いですね(ハーンだけでも単独で何度もやってきてるしなぁ。日本の友達も一番多いと思う)



Hahn:LPに日系人がいるって言うと、大抵俺だと思われるんだな(韓国系アメリカ人なのに)
mike:風貌が柔らかく見えるのかな? ガノタだし、アニメの話多いし、侍好きだし・・・
201710_hahn_art_no_sekai07jpg.jpg

いや、まさか日系人が前に出てラップしてるとは思わんでしょ?
まぁ、見かけが一番だと思うけれどね。この人がアキバ歩いてても気付かんわ、きっと。
マイクでも気付かんけどさ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -