ブログ

さなかのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
さなか
性別:
女性
このブログに書いていること:

タナトスの声に誘われ・・・
突如集め始めたタイバニグッズ。
これ、どーすんの?ってな具合になってきたので、困り果てた上にブログで公開する事を決意しました(んな大げさなー)

これも一つの「黒歴史」
自身の記念アルバムとして綴っております。

基本バニーさん寄り。

好きなモノ

趣味は?

くだらないことを書くこと(このブログとかね)
映画、音楽鑑賞、読書(ミステリ中心)、海外ドラマ好き
好きな食べ物は?

玉葱
好きな音楽は?

洋楽:Lady Gaga、U2、Coldplay、Marilyn Manson、LINKIN PARK
邦楽:L'Arc-en-Ciel、ONE OK ROCK
好きな映画は?

「マトリックス」は13か14回くらい劇場に通いました。
そろそろモーフィアスからモニタにメッセージがきてもいいと思うの。(って、ああいう不便な世界は嫌だがw)
好きな場所は?

静かで、空調がきいていて、ネットにつながったパソコンさえあれば・・・
好きなアーティストは?

Bruce Weber
Viggo Mortensen
大好きなものは?

Mother Monster!(Lady Gaga)
金!(Money) ※つかうのも好きだな
鞄スキー(プチプラからハイブランドまで)
珈琲中毒、鎮痛剤ジャンキィ・・・(´・ω・`)
2004年より「Viggo Talk」というブログを開設。
画家であり、詩人であり、写真家であり、俳優のヴィゴ・モーテンセン氏の話題と映画の感想を中心に展開しておりました。

2009年まで継続後、2年ほど休止(というか放置)

2011年9月。タイトルを「カタリスト」に変更し再開。※ブログURLは変えていません。
米アーティスト“LINKIN PARK”の震災支援が色々と嬉しかったので、彼らの日常っぽい風景を茶化しつつ(汗)勝手に弄くりながら綴っておりました。加えて“愛しのガガたん(Lady Gaga)”の話題も取り入れ、後半はGaga、LP、U2といった海外アーティスト勢の話題を中心に展開。

2014年4月28日、享年?歳。諸事情により音楽系ブログの終了宣言を行う。

2014年7月4日、諸事情により、アニメ「TIGER&BUNNY」のグッズ紹介ブログとして再開。
タイトルは安直に「Style2」を足しただけ。どれだけやっつけなんだか・・・衣替えしただけだしね。

個人コレクションのアルバム的なもので、のんびり&超まったり展開。
加えて、レア物、貴重品等も持っておらず、内容も大したものではありません。残念!
午前0時の不定期予約更新です。


モットーは「NO ENTERTAINMENT, NO LIFE.

※長文書きでまとめが下手糞なのはご愛嬌(汗)
※基本、右寄りなヒトなので注意してね★ (あんま、その手の発言は控えるつもりだが・・・)

あ、好きなヒーローはアイアンマンです。