So-net無料ブログ作成

アフロ [LP]

チェスターはブラッドが大好きだ。
201709_aflo01.jpg
chaz:そう。大好きー
BBB:そっ、そうか・・・それは知らなかったな・・・







201709_aflo02.jpg
chaz:ブラッドの真似~



201709_aflo03.jpg
chaz:ほらほら、ブラッドの出来上がり~



201709_aflo04.jpg
chaz:ふわふわだな、ブラッド~




BBB:それってさ、俺じゃなくてアフロが好きなんだろ?
chaz:そんなこと・・・ あるかも
201709_aflo05.jpg







チェス太があんまりうるさいので髪を切りました。

201709_aflo06.jpg
Interviewer:じゃぁ、急に髪を短くしたのは、ある人に過剰に気にいられていたからなの?
BBB:毎回、犬みたいに撫でまわされて禿げるかと思いましたが、スッキリしました。
   ええ、今日は朝から絡まれていません。落ち着いてます。





しかし、メンバーとして認知されなくなりました。。。

Dave:おい、チェスターがあそこでギター弾いてるの誰だ?って言ってるぞ
BBB:まさか俺の存在意義って髪の毛・・・
201709_aflo07.jpg






chaz:なんだ、お前ブラッドだったのか~早く髪、のびるといいな
BBB:なんか俺って不憫だよな・・・?人柄でもなく、ギターの腕前でもなく、アフロかよ・・・
201709_aflo08.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。