So-net無料ブログ作成

「お祈り」emoji [LP]

最近の心配事は・・・

すべてのツイートにお祈り絵文字で返信し続けるフェニックスさんのメンタルです


201708LinkinZombie_uramesi_oinori.jpg 

     emoji_oinori.png


201708LinkinZombie_uramesi03.jpg
mike:うぬぅ~お祈り絵文字しか使っとらん・・・あいつ、大丈夫か?



201708oinori_phi.jpg
Dave:(自称)LP第三のメンバーで、2020年の東京オリンピックの頃には名実ともにLPの第一人者になるはずだったのに・・・あの野郎・・・



201708oinori_chaz.jpg
chaz:なんか急に老け込んだな、フィー。前からだっけ?
(LP第三のメンバーか・・・俺が一番は当然としてマイクは二番手・・・なるほど)


201708oinori_mike.jpg
mike:老けたのはお前のせいだ!あと、前からとか失礼なこと言うな・・・
(LP第三のメンバーか・・・俺が一番で、チェスターが二番だな)

 ↑どっちも割と失礼だな(苦笑)





 
     emoji_oinori.png emoji_oinori.png   


chaz:こうやって「お祈り絵文字!」ってフェニックスの前に出て行ったらどうなるかな?
mike:やめろ・・・ベースで頭、ふっ飛ばされるぞ
oinori_emoji_lp.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。