So-net無料ブログ作成
検索選択

LP Soldiers [LP]

先月22日の一番初めの記事で『サバイバーだっけ?(LPファンのこと。違うかも?)』なんて書いておりましたが、LPファンの名称は Soldier(ソルジャー)でした。
※元記事には、ひっそり注記しました。

大変申し訳ございませんでした。

なんか違和感あって、意味合いからしても「あれ?」だけど、某LUNA SEA(某を付ける意味とは?)さんとこは slave(スレイブ)なんだし、まぁいいかと思いつつ、Coldplayのトリビュート動画とかを見ていたら「LP Soldier より愛をこめて」ってコメントしてる人がいて、ああああああ!ソルジャーだ!と気が付いた次第。LP Soldier(ファン)の方に物凄く失礼を致しました。ごめんなさい。


これですな。ソルジャー。
チェス太の足にもいるやつ。
Hybrid Theory_201708.jpgHybrid Theory_tattoo.jpg




我ら、LP Soldiers!
LPSoldier _da201708.jpg


地球の平和を守るぞ!(むしろ侵略してそう)
LPSoldier _da201708_01.jpg



Rob:もっと本格的にいこうよ(真面目)
LPSoldier _da201708_02.jpg



我ら、LP Soldiers!再び! (装備が本格的)
LPSoldier _da201708_8.jpg


chaz:マーイク、撃ってもいい?
LPSoldier _da201708_03.jpg


Dave:あいつに銃を持たせるな!モノホンはダメだ!
LPSoldier _da201708_04.jpg


mike:チェスター、見せ場は派手に!こうだ!(やるならとことん派)
LPSoldier _da201708_05.jpg


BBB:マイク・・・お前もか・・・
LPSoldier _da201708_06.jpg


Hahn:二丁拳銃、俺がやりたかったあああ
LPSoldier _da201708_07.jpg



名称間違えて謝る気はあるの・・・か?
とりあえず、LPのファンネームはソルジャーでしたってことで・・・はい。
どうも、すみませんでした。


LPSoldier _da201708_chaz.jpgLPSoldier _da201708_mike.jpg

というか、チェス太のことで無意識のうちに(願望として)サバイバーを選んでいたのかもしれない・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きのこ

このジェケの人、ソルジャーでしたか。私、今までファイヤーマンだと思ってました。
このままLPファンでいてもいいかな・・・。べ、べつにいいよね。

ビルボードのTOP200に、リンキンのすべてのアルバムがチャートインしたなど、
いろんなニュースが飛び交い、うれしいのか悲しいの悔しいのか複雑です。

そんな中でここへ来ると毎回思わず「上手い!」とか「そうきたか!」
なんてニヤニヤうふふしています。
こんなに面白い「リンキンでボケて」が読める場所って、特別ですよ。あ、違うかな?

「暑中見舞」は、私のストライクゾーンのど真ん中でした。
こんな上手い展開で、画像がこれまたよくぴったんこなのがあるな~。

世界各地でファンの追悼の様子が、当日からネット上で見られましたが、
日本はそう言ったことにファンが使える自由なスペースが存在しないので、
自然発生的なことにはなりにくいのが残念だなと思います。

チェスターが親友の葬儀で歌った「Halleluiah」を聴くと、
本当に歌の上手い人だなあとつくづく思います。

この声をどんな努力で維持し続けているんだろうとか、
潰れてしまうんじゃないかって心配だったりしたけど、もうその心配はいらないのね。
youtu.be/K6zINQSTgTc

by きのこ (2017-08-05 07:08) 

さなか

こんばんは!
あのジャケットはマイクの作品で、LPという音楽を道しるべとする兵士というイメージだったかと・・・(うろ覚えですが)

兵士に羽が生えているのは形にとらわれず自由な発想で突き進む~だったかと思いますが(これもうろ覚え)受け取る側も自由に見ていいと思います。

ということでファイヤーマン、OKです!きっと(笑)
私も「カワイイ娘が初めてBFを家に連れてくるので、家の前で棒持って立ってる父ちゃん(危ないな)」だと思います。

・・・いや、そんな父ちゃんをタトゥにして足にいれたチェスターの立場は???


「暑中見舞」は、夏といえば「あのチェスター!」みたいな(笑)
インパクトありますよね~1枚目の画像の影が、水族館の魚みたいで密かにウケてます...


先日、追悼式典があったようですね。日本はお国柄というか、あまり前に出て仕切る人も少ないし、逆にそういうことがやり辛い部分もありますし、中々難しいですね。裏方とかに回るのは上手そうなんですけどね。
皆さん個人個人の想いは一つになっているといいなぁと思います。


チェスターはよく「なんでこんな声が出るか分からない」とか「特別なことはしていない」とか言っていましたが、そりゃB’zの稲葉氏のような(エアコン付けないとか無駄に声を出さないとかの)ストイックさはないだろうけれど、見えない部分での彼なりの努力はあったと思いますね。

by さなか (2017-08-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。