So-net無料ブログ作成

Coldplay - Crawling ~Chester Bennington Tribute [LP]

Coldplayのクリスが歌う「Crawling」(音量注意)



Coldplayは現在「A Head Full of Dreams」ツアーを行っており、8月1日のNY公園…公演で、チェスターへのトリビュートを披露。

LINKIN PARKとColdplayは同じようなバンド形態からか、何かと比較されることもありましたが、今回のカバーはちょっと意外でした。とはいえColdplayも凄く好きなバンドで、雰囲気は違えど(コープレらしい)とても素敵なカバーになっていると思います。

動画ではカットされていますが、出だしを間違えたものの「この曲はちゃんとやりたいから」と、やり直しで演奏されています。





Crawling in my skiiiiinnn!!!!
Crawling in my skin.jpg

These wounds, they will not heal
These wounds, they will not heal.jpg

ああ、いい雰囲気で終わらせようと思ったのに・・・

Coldplay.jpg
クリスとチェス太ってちょっと似てるところがあると思う。小動物っぽい動きとか・・・




この件には全く関係ないが、Coldplayを聞かない人が2016年のスーパーボウル・ハーフタイムショーを見て「後半、ずっと中腰で歌ってた人」とクリスのことを語っていたのですが・・・
そりゃ、このメンツじゃ~中腰になるわな。(色々な意味で)
SBHTShow.jpg
あの・・・マーク・ロンソンさんのこともたまには思い出してあげて下さい・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。