So-net無料ブログ作成

When I think of Chester ・・・From 30STM [LP]

30 Seconds To Marsのジャレッド・レトさん。
チェスターへの想いを投稿されています。


だよねー。チェス太は笑顔が印象的だよねー。
あのいたずらっ子みたいなさ・・・



いたずら?



mike:まったくお前はもう・・・(ブツブツ)
30STM01.jpg



chaz:あ、見つかったぞ、マイク!
mike:ん?
30STM02.jpg



chaz:人の楽屋に落書きしてはいけませーん!
mike:ペン持ってるのお前だろうが!俺は消そうとしてただけ!
30STM03.jpg
彼について思う時・・・思い出すのは、親友に罪をなすりつけている姿だった・・・(悲C)





“Dear 30 Sec To Mars,

We ransacked your dressing room and partied our asses off.

Sorry,

Linkin Park”

30STM04.jpg


ジャ・・・ジャレッドさんは優しい人だね(微笑)
知性があって親切???(いや、チェス太さんは知性があって親切DA・ZO!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。