So-net無料ブログ作成

Dear Chester, from LP [LP]



LP公式からのメッセージが公開されています。
最終的にマイクがまとめたのでしょうか?
もっと淡々としているのかと思ったら、後半えらい情熱的だな・・・。


彼が若かりし頃に見せていた危うさっていうのは、年月を経て落ち着いていったと思っていたのだけれど、それは単にうまくごまかせる術を見つけただけだったのかもしれないですね。。。


マイクが公開したメンバー揃っての初めての写真。
the first photo.jpg




No flame tattoos yet.
No flame tattoos yet.jpg
もっと明確なのがあったはずなんだけど、消えてしまったのか見つかりませんでした。

No red hair yet. (これは赤髪の頃ですが・・・)
Noredhairyet.jpg
フィーがいません。


一時、マイクも「赤」担当になりましたね。
No red hair yet01.jpg
フィーが離脱していた頃。




まぁ、そんなことより・・・


そんなことより?!
sonnakotoyori.jpg
chaz:こいつ、俺の一大事を・・・(誰のせいだと思っている)
mike:俺が推敲に推敲を重ねた投稿を・・・



ガガたんのBTW財団からのメッセージに・・・



ガガたんが返答を!


Oh my GODDESS!

チェス太のやつめ、(私の)女神に手間と心痛をかけさせやがって!
Please remember you are not alone.」これを100万回チェス太に言ってやりたいわ!

海外サイトではカウンセリングの案内があったり、こういうメッセージが出るというのは、やはりファンのショック状態が深刻なのかな・・・と気になります。

LPってかなり人気があったんだね(をいをい)


lp no subete.jpg
chaz:当然だ、チェス太様の繊細かつ鬼のようなボーカルと
mike:マイク様の気取らない多才さのバランスが絶妙なんだよ!


lp no subete01.jpg
俺らは・・・?


しかし、公式からメッセージが出たことで、一旦の区切りになるのでしょうか。
これから残ったLPメンバーがどういった道を歩むのかは分かりませんが、今回の件により「そこにある日常」が当たり前のものではないということに今更ながらに気が付いた次第です。

チェス太に教えられました。うん、もっと人に優しくしよう(えぇ?)

ありがとう、チェス太。

one more light.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。