So-net無料ブログ作成
検索選択

LINKIN PARKのチェスターの死について:其の2

一晩寝たら、誤報でしたってことにならないかな・・・



ならないね。


誤報だったら大騒ぎだけど、ナイス誤報!って大喜びするのに・・・


Shutup.jpg
chaz:なぁ、世間が騒いでるからそろそろネタばらししようぜ(LPTV用ドッキリ)
mike:ま~だダメだ!



誤報どころか、アメリカの報道では自宅から運ばれるストレッチャーまで映されましたよ・・・
わーお。。。自宅が事故物件に・・・←そこか!


あれから頭の片隅にいつもチェス太がいるんですよ・・・(いきなり心霊か?!)
なんか隅っこでじっとしてるんですよ・・・(イメージですよ、念の為)

実感わかないなぁ。なーんか、さっさと出て来いよ!って思ってしまう。
思ってしまうが・・・

こういうニュースはこたえるな。感染(うつ)るのかな。
チェス太の死に同調する訳じゃないが、なんか何事もどうでもよくなってくる感じ。
これ、LPの熱狂的なファンだったら大変だろう。


ハーンもTwitter更新。短いけれど、個人的にこれがグッときました。(グッ!)


LPCZ.jpg

LPCZmono.jpg

確かにチェスターには華があったよなぁ・・・(LPがむさい集団だからこそw)
しかし、こういう大勢の人に何かを伝える、そして熱狂的に求められる/期待されるってのは一般人からは想像もつかないことなんだろうな。ああ見えて繊細そうなチェス太には重たかったのかな。


3rdアルバムが出た頃、音楽性や社会的な活動に精力的になること等からLPはU2になりたいのか?!ってやたら比較された時期がありましたが、どちらが凄いって訳でもなく、U2はちょっともう別レベルにいってる感じがありますが、LPはLPのよさがあり、U2にはU2の凄さがあるんです。
だからどっちがどっちって訳でもないのですが・・・

チェス太はちょっとはオヤジ(ボノ)の図太さを見習った方がよかったのかも・・・しれない。

U2.jpg
Bono:それは褒め言葉なのかな?

あ、あぶそるーとりー。(そういやオヤジとエッ爺の絡みもマイクとチェス太みたいだな)

偽善者とか金に汚いとか言われてもさー、おっぱいの大きなオネイちゃんさえいればオールオッケーな人だよ(私はボノを誤解しているのか?いいや、おっぱいは世界を救う)
未だに「Where The Streets Have No Name」のイントロで泣かせるんだぜ。←それはエッ爺の力では?



ビッグバンドになればなるほど周りの声が大きくなって、自分をコントロールするのは難しいと思うんだけど、そしてチェス太は感情のふり幅が大きいし、割と自分を追い込むタイプではあるんだけれども・・・

ずっと前に、LPで曲を製作するにあたってマイクにはすべてをさらけ出さなければならない、勿論見せたくない部分や知られたくないこともあるけど、マイクになら見せられるみたいなことを言ってたんだけど、それだけ信頼しているのならば、だからこそもうちょっとマイクに甘えてもよかったんじゃないかなー?

まー、んなこといってもマイクも神様じゃないんだから困るだろうけどさ。

チェス太はもう少し、もう少しだけマイク・シノダを頼ってもよかったんじゃないかな?

篠田賢治を頼れ!(おお、なんかこっちの方が強そうだ)

頼れる男、マイク・シノダです!(ご相談料:5分3万円←高ぇ)
Myoutube.jpg

個人的にはマイクの方がしたたかな感じがするんだよねぇ。言葉があまりよくないけれど、何事もソツなくこなす人だし、頭いいから効率よく対処できるイメージ。ソフトだけど、感情的にのめり込まないって感じかな。


何を言っても今更感しかありませんが。



こういうことを嬉々としてする奴がねぇ。元気そうじゃん。
Bada Bing.jpg


そういえば9月にグレイ・ダゼ(GREY DAZE/グレイデイズ)のライブがあるみたいだけど・・・
Grey Daze.jpg
ああ、そんなに嫌でしたか、GREY DAZE...(んな訳ないだろ)
つか、クラブ・タトゥーってまだあったんですね。確かここのクーポン券持ってるよw


LPのツアーも組まれてたみたいだから、今後どうなるか分かりませんが。。。

ともかく今は色々解放されたのかな?
そうだといいな。そうじゃなきゃタマランよ。
Nap time.jpg




そしてあと何十年後かに再開するだろうマイク達に叱られなさい。
desk.png
mike:ツアーは?日本にも行くはずだったんだぞ。
chaz:や・・・だから、それは・・・(ヤバい、忘れてた)
mike:俺とハーン(ゲーム/映像系で活躍できそう)以外のメンバーは転職大変だぞ?
chaz:や・・・ブラッドならジャグリングの道が・・・

MBBB.jpg
mike:あ!
BBB:あ!


OKbbb.jpg
mike:これでもうバッチリだな!
BBB:・・・(俺、ギタリスト~)


Rob:(俺は?)
Dave:(俺は?)


でもなぁ。マイクはチェス太に甘いからなぁ~(なんかさ、バカな子ほどなんとかって言うじゃん?)
結局のところは水に流しそうだ。
lpp02.jpg



オマケ。ラーズさんのツイ。


そしてグレイ・テルさんの脱力系ツイ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。