So-net無料ブログ作成
検索選択

タイバニ複製原画:ミラクルジャンプ春のプレゼント企画 [T&B:ノベルティ、付録]

ミラジャン春の パン祭り プレゼント企画のタイバニ複製原画(昨日からのコピペ)です。

どっどーん あ、このキャラ、いねーや。 ※サボってる訳では・・・(汗)
TB_fukusei_genga2016MJharu_01.JPG


タイバニ複製原画とは・・・
ミラジャン版コミックス6巻で発表された(多分)プレゼント企画です。MJ本誌でもあったのかどうかは知りません。
TB_fukusei_genga2016MJharu_02.JPG
ユーリさんが「応募?できるものならやるがいい」って顔してるよ・・・


A~E賞の5種の中で、AとBはMJ本誌の表紙で持っているし(Bはクオカードもあるし)、となればC~Eなのだが、CとEでちょっと迷いましたよ。Dのモノクロバニーちゃんも素敵ですが、Cのメガネを外した裸眼バニーちゃんとEの女子組と家族写真風で悩んだ結果、人が多い方がいいかと思って(笑)

なんつうお得感で選択しているのだか・・・いいや、女子組、大好き!

で、こちらが到着しました。
TB_fukusei_genga2016MJharu_03.JPG

大きいです。キャラマイドよりデカいです。(いやぁ...それは)
サイズ:36.5×26.8 単位はメートルだ・よ!(デカすぎぃ~部屋に入るか!センチメートルです)

ちゃんと封筒は厚紙固定&上にモノをのせないでシール付きで届きます。
TB_fukusei_genga2016MJharu_04.JPG


豪華メンバー。
TB_fukusei_genga2016MJharu_05.JPG

綺麗なので更にアップ。
TB_fukusei_genga2016MJharu_06.JPG


虎徹さん。
TB_fukusei_genga2016MJharu_07.JPG

バニーちゃん。
TB_fukusei_genga2016MJharu_08.JPG

カリーナ。
TB_fukusei_genga2016MJharu_09.JPG

パオリン。
TB_fukusei_genga2016MJharu_10.JPG
この服はコミックスのオマケ漫画の「バーナビーさん、シャツ裏返しだよ」を思い起こします。

ネイサン。
TB_fukusei_genga2016MJharu_11.JPG


姐さんの瞳が凄く綺麗です。
TB_fukusei_genga2016MJharu_12.JPG


オマケにバディをもう一度アップで。線の力強さ、色の質感や影がリアルです。
TB_fukusei_genga2016MJharu_13.JPG
TB_fukusei_genga2016MJharu_14.JPG


サービスショット。バニ尻。
TB_fukusei_genga2016MJharu_15.JPG
っていうか、この構図だとオジサンが「こちらがバーナビーさんのお尻でございます」と紹介しているよう・・・だっ?


丁寧なご挨拶と吉田恵里香さんのSSが!これはサプライズ。
TB_fukusei_genga2016MJharu_16.JPG
TB_fukusei_genga2016MJharu_17.JPG


SSの内容はまさかのあの人が実は最強のツンデレだったというお話。(いや、皆知ってると思うけれど)
まさに父の日にふさわしい(そうか?)お話でした。SSタイトル「仕事は持ち込まない主義」


そんなことより由々しき事態です!

虎徹さんがいつも「バニーちゃん、バニーちゃん」と言っているので、子供にまで「タイガーバニー」と呼ばれてしまっています。
TB_fukusei_genga2016MJharu_18.JPG
バーナビー:「僕はバーナビーですっ!」
虎徹:「お前だってカメラの前で虎徹さん、虎徹さんって言ってるだろ!だから俺も子供から虎徹呼ばわりされてんぞ」
バーナビー:「それとこれとは別問題です!」


以下、若干SS内容を窺わせる内容有





しかし、あの人は普段ガミガミと言ってても、ひとたび書斎で自慢のコレクションを眺めていると顔が崩れちゃうんだろうなぁ(ええ?これ、漫画で見たい話だ。それをベンさんが目撃するとか・・・)←ベンさん、同居か?


そして、自慢のコレクションにはこれらも勿論入っているんだろうなぁ。

バーナビー、タイガーを初姫抱っこ。
himedakko.jpg

バーナビー、ノリノリの水着グラビア。
gravure_bunny_sima.jpg

・・・パパ、せっかく子供から尊敬?されてたのに、これらが見つかったらまた・・・(遠い目)





そうか・・・壁には最愛のガガたんしか貼らない主義なのだが、一考してみようか?
ARTPOPgaga.jpgTB_fukusei_genga2016MJharu_01.JPGREMIXgaga.jpg
これらの真ん中にでも貼ったら・・・(違和感w)


とても素敵な原画なので、上手に活かせる方法を模索してみようかと思います。



追伸:燃える!(自分だけ?)参院選が始まるので次回の更新は選挙が終わった後、しばらくしてからになると思います。18歳以上の選挙権のある方は必ず投票に行きましょう♥


---


TIGER&BUNNY THE COMIC 6 (ヤングジャンプコミックス)

TIGER&BUNNY THE COMIC 6 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 上田 宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/04/19
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。