So-net無料ブログ作成
検索選択

タイバニQUOカード:ミラクルジャンプ SEP.2015懸賞品 [T&B:ノベルティ、付録]

世間ではミラジャン春の パン祭り プレゼント企画のタイバニ複製原画が話題になっているというのに、過去の懸賞品のクオ・カードです。ミラジャン繋がりだからいっかー。


どっどーん あ、このキャラ、いねーや。
TB_MJquo_sep2015_01.JPG

ミラジャン2015年9月号の表紙バディです。
TB_MJ201509_cover.jpgTB_MJ201509_present.jpg


あれ?この時の記事で「恒例のプレゼントコーナーもあるYO!タイバニのQUOカード!!!私はamazonギフトカード5000円がいいなぁ・・・」とか言ってませんでしたか・・・?


いいえ、上田先生のイラスト、プライスレス。


ということでこんな感じで届きました。
TB_MJquo_sep2015_02.JPG

イラスト上から。
TB_MJquo_sep2015_03.JPG
下側。
TB_MJquo_sep2015_04.JPG

クオ・カード500円分です。
TB_MJquo_sep2015_05.JPG



ごめんなさい・・・このカード、コンビニでどういう顔をして出せばいいのか分からないの・・・

笑って出せばいいと思うよ。(シンジ君か!)←泣いても笑っても出せません。大事にします。


当選の勝因ですが、ミラジャンで描いて欲しい漫画家を挙げてくださいという問いに「常盤雅幸」と、マニアッ苦な回答をした為だと思われます(嘘)

いや、一応集英社繋がりだし・・・君は「真ッ赤な東京」を知っているか?!

集英社の封筒に「主要雑誌」の一覧が載っているのですが・・・
TB_MJquo_sep2015_06.JPG

ミラクルジャンプが載っていません!残念!
ファッ、ファイトォ・・・「小すば」は載っているのにね・・・

---
真ッ赤な東京

真ッ赤な東京

  • 作者: 常盤 雅幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: 単行本
  • 小説すばるで絶賛連載の紙漫画(そりゃ紙媒体だしな)

TIGER&BUNNY THE COMIC 6 (ヤングジャンプコミックス)

TIGER&BUNNY THE COMIC 6 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 上田 宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/04/19
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。