So-net無料ブログ作成
検索選択

一番くじ劇場版タイバニ -The Rising- F賞 ジャガードタオル [T&B:グッズ]

TIGER & BUNNY -The Rising-の一番くじF賞のジャガードタオルです。

虎徹さん、バニーちゃん、ライアンの3種。
TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising01.JPG

一番くじのサイトより、スタイリッシュなデザインに仕上がっています♪

虎徹さん 顔色悪いっす(いや、そういう問題では・・・)
TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising02.JPG

全体はこんな感じらしいです。
TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising03.JPG
タイガーなのにジャガードとはこれいかに・・・


バニーちゃん 2つあるけど、怖いよ・・・
TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising04.JPG

全体はこんな感じらしいです。
TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising05.JPG
さすが、スタイリッシュ王子だけあって、お名前がロココ調!って感じ?


ライアン 阪神タイガースの試合でこれを振っていても分からないかもしれません。
TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising06.JPG

全体はこんな感じらしいです。
TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising07.JPG


ライアンだけヒーロースーツで照れ屋か!と思いましたが、こちらのスポンサーが・・・
TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising08.JPG

バンプレストさん。

TB_1ban-kuji_Jtowel_ raising09.JPG

大人の事情なんですね(微笑)

てか、ジャガード織りで表現するなら素顔より、ライアンみたいに全員ヒーロースーツの方がまだよかったのではないかと思ったり。バニーちゃんなんて軽くホラーですよw
(そんなホラーなタオルを2つも揃える自分も大概ですが・・・)

━━━━━━━━━━
発売:2014年2月
対象年齢:15歳以上
種類:3種
サイズ:全長70cm
素材:綿100%
定価:(くじ)571円+税
発売元:株式会社 バンプレスト
原産国:チャイナ
━━━━━━━━━━

---


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。