So-net無料ブログ作成
検索選択

TIGER&BUNNY×CHARACRO ランチョンマット(10キャラ集合デザイン) [T&B:グッズ]

TIGER & BUNNY -The Rising-×カフェ&バーCHARACROのコラボ商品。
10キャラ集合デザインのランチョンマットです。

TB_characro_bar_placemat_hero01.JPG
クリスマスの食事はこれで決まり!(ごちゃごちゃしていますが・・・)


「The Rising」の世界でHERO達が・・・
TB_characro_bar_placemat_hero02.JPG

カフェ&バーの店員だったら???
TB_characro_bar_placemat_hero03.JPG


バニー:こちらが新人のライオンさんです。
ライアン:おいおい、ジュニア君、俺様は歯磨き粉かってーの!
虎徹:お前ら、ボケとツッコミがこなれ過ぎてるぞ・・・
TB_characro_bar_placemat_hero04.JPG


ネイサン:あら、新人ちゃん?サービスしちゃうわ(チラッ)
※いや、客にサービスしろ・・・いや、そのサービスはいらんか?
TB_characro_bar_placemat_hero05.JPG


カリーナ:私の注文ちょっぴりコールド!つまりアイスしか受け付けないわよ!
パオリン:僕、この注文のケーキ、大好きなんだ!美味しそうだねぇ(目、キラキラ)
TB_characro_bar_placemat_hero06.JPG


イワン:わわっ、この世界だと僕が壊し屋になってしまうでござる・・・
TB_characro_bar_placemat_hero07.JPG


アントニオ:逆に俺はヒーローよりこっちが天職かもしれない・・・うっ、なんか落ち込んできた・・・
TB_characro_bar_placemat_hero08.JPG


ユーリ:賠償金・・・間違えました。お会計を・・・
TB_characro_bar_placemat_hero09.JPG


キース:今日は来てくれて有難う!そしてメリークリスマス!
TB_characro_bar_placemat_hero10.JPG


TB_characro_bar_placemat_hero11.JPG

縁取りの縫い目は綺麗に処理されています。
TB_characro_bar_placemat_hero12.JPG

食事用だけでなく、膝掛けにもどうぞ!(小さすぎます。むしろ、よだれかけくらいか)

━━━━━━━━━━
発売:2014年5月
サイズ:25.7×36.4cm
素材:ポリエステル100%
定価:1300円(税込)
販売元:株式会社 ナムコ
製造元:日新クリエート 株式会社
原産国:日本
━━━━━━━━━━

---



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。