So-net無料ブログ作成
検索選択

ミラクルジャンプ SEP.2015 <TIGER&BUNNY> [T&B:書籍、冊子他]

今月のミラジャン、タイバニが表紙でした。




表紙の裏もタイバニ!

表紙&裏はコミックスのCM!
TB_MJ201509_cover.jpgTB_MJ201509_cm.jpg



今回のお話「Our life is glucose.」(USO)
以下、画像的ネタバレ有なので注意!



ユーリさんの執務室に呼ばれた2人・・・
騒ぎになった経緯を説明するバニーさん。

「僕たちは雑誌『男のアクセサリー』の取材を受けていました」
TB_MJ201509_comic01.jpg

ちょいちょい自分を主張するバニーさん(笑)
TB_MJ201509_comic02.jpg

「ファッションには遊びが必要」と持論を展開
TB_MJ201509_comic03.jpg

するとタイガーが茶々を入れてくる・・・
TB_MJ201509_comic04.jpg TB_MJ201509_comic05.jpg

次第に白熱する2人・・・取材・・・
TB_MJ201509_comic06.jpg

「貴方と違って僕は素材そのものがいいから、ただの雨さえアクセサリーになり得るのですよ(しかも本革が濡れるのも厭わないセレブ感)」ハァイ、今日も肌美人男子のバーナビーです!
TB_MJ201509_comic07.jpg

「んだと!男ならどーんと力で勝負だっ!!
TB_MJ201509_comic08.jpg

バニーさんの驚愕の表情が見られるのはミラジャンだけ[黒ハート](今回、一番好きなコマ)
TB_MJ201509_comic09.jpg



「くだらん」(一刀両断)
TB_MJ201509_comic10.jpg

「男に必要なのは素材の良さでも・・・ましてや腕力などでもない」
TB_MJ201509_comic11.jpg


TB_MJ201509_comic12.jpg


「大切なのは・・・」
TB_MJ201509_comic13.jpg


「大切なのは?」(何故かロイズさんまでやってきている)
TB_MJ201509_comic16.jpg


「ブドウ糖です」
TB_MJ201509_comic15.jpg


「ブドウ糖を摂取することで脳が活性化することは、科学的に証明されています。糖といっても色々な種類がありますが、脳のエネルギー源になるのは、ブドウ糖以外にありません。因みに、ブドウ糖は決してブドウの形をしている訳ではありません。たまに勘違いされる方もおられますが、ブドウ球菌という・・・(エンドレス)」
※映画のコラムカードネタ


「・・・・・・・・・」
TB_MJ201509_comic16.jpg


=おしまい=

いやぁ~本当にこの夏にピッタリな激甘ストーリーでしたねっ!
皆も夏バテに注意して、ブドウ糖を取ろうZE☆(本気にしないように。こんな話ではありません)


恒例のプレゼントコーナーもあるYO!タイバニのQUOカード!!!
TB_MJ201509_present.jpg


私はamazonギフトカード5000円がいいなぁ・・・

TB_MJ201509_comic12.jpg

いや、だってこれがあれば来月号のミラジャンもゲットできるじゃん?
てか、次にミラジャンを買うのは、タイバニの付録が付いている時にしよう・・・

なんつーか、ジャンプっていってもタイバニ以外、あんまり読める漫画がないよ・・・ね?
「ポセイドン」とか勢いで読ませる「ヤスミーン」とかあるけれど、なんか全体的にバラバラで、この雑誌、どこへ向かっているんだろう?という気がナキニシモアラズ・・・ターゲットがファンタジィなのかSFなのかエロなのかサッパリ分かんない・・・「ガールズノート」は前に購入した号の話の完結編みたいでよかったけれど・・・


タイバニはコミックスを買っているから、わざわざ(付録がないのに)雑誌を買わなくてもいいかな?と思いました。

でも、これはよかった(笑)
TB_MJ201509_comic09.jpg

あと、これ、どっちだよ・・・管理官と裁判官。管理官兼裁判官だっけ?
TB_MJ201509_kanrikan.jpg TB_MJ201509_saibankan.jpg

ある時は管理官、ある時は裁判官、またある時はダークヒーロー“ルナティック”、その正体は・・・
ブドウ糖の伝道師

---
ミラクルジャンプ September 2015年 9/30 号 [雑誌]: ヤングジャンプ 増刊

ミラクルジャンプ September 2015年 9/30 号 [雑誌]: ヤングジャンプ 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/08/18
  • メディア: 雑誌
TIGER&BUNNY THE COMIC 4 (ヤングジャンプコミックス)

TIGER&BUNNY THE COMIC 4 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 上田 宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/05/19
  • メディア: コミック

TIGER&BUNNY THE COMIC 3 (ヤングジャンプコミックス)

TIGER&BUNNY THE COMIC 3 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 上田 宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: コミック
  • みんな大好き、ルナ先生も登場するよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。