So-net無料ブログ作成
検索選択

デフォルマイスタープチ【虎徹&バーナビー】/バーナビーお誕生日セット [T&B:フィギュア]

Amazon.co.jp限定】 バーナビーお誕生日セットより・・・
amazonはバニーさんのスポンサー企業です。ということで複数のブランドを跨ぐ豪華4点セットになりました。
TB_otanjoubiset.jpg


デフォルマイスタープチ<虎徹&バーナビー>
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset02.JPG

━+━+━+━+━+━
「バニちゃん、ハッピーハロウィ・・・じゃなくてハッピーバースデー!」
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset05.JPG


「あ、あれ?・・・嬉しくない?」
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset06.JPG


「別に喜びませんよ。いい年して・・・」
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset07.JPG


“そんなことより今日の献立、何にしよう・・・”(主婦か!)
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset04.JPG


「あの~プレゼントとか用意したんですけど・・・赤くて長い物、なーんだ?」
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset06.JPG


“赤くて長い・・・ニンジ・・・いや、明太子か?そうだ、明太子パスタにしよう!”
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset03.JPG
ニンジン=兎で拒否反応w


・・・噛み合わない2人・・・
━+━+━+━+━+━


後姿&横顔。
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset08.JPG
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset09.JPG

虎徹さんは帽子の着脱が可能です。2人の後姿、カワイイ。バニちゃんのプリケツよ・・・
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset10.JPG


バニーさんは帽子はかぶらない主義のようですが、結構似合います。

バニー「当然です!縞のビキニでグラビアまでこなすんですから帽子くらい・・・」
虎徹「で、ですよねー」
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset11.JPG


ところで、このメチャ可愛い2人ですが、難点があります。

ゴロン・・・
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset12.JPG

カボチャが転がった?・・・じゃなくてバニちゃんの頭です。

実はバニちゃん、後頭部が非常に重たい。後頭部で身体が支えられています。プリケツ・・・
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset13.JPG

バニー「ロックバイソンさんみたいに髪の毛を強固にする能力を身に付けました。何の役に立つのかは分かりません」

バイソン「・・・・・・」


台座にセットしていても、気が付けばコロコロと転がっています。
草木も眠る丑三つ時・・・真っ暗な部屋で突然「ゴトッ」という異音が・・・

ポルターガイストか!と思えば、妖怪バニころりであったということがしばしば・・・。

TB_deformer_puchi_BirthBunnyset12.JPG
バニー「痛いれす・・・」

何度やっても転がるので、今は後方にチビアーツの子バニちゃんをセットして、バニころり現象を阻止しています。
子バニ「大人って大変だね!」


逆に虎徹さんは前に倒れます。2人を並べると・・・虎徹→前、バニー→後ろに倒れます。
バディだけあって息もピッタリですね☆って、ちーがーう!


バタン!
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset14.JPG

元がこういった前のめり体制だから仕方がないのかもしれません・・・
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset15.JPG
虎徹「バニー、前が見えねぇ・・・お先真っ暗」


なので虎徹さんはなるべく後ろに上体を反らすようにして台座にセットしています。
これでなんとか転がりはカバー出来ています。今のところ・・・
バニちゃんは後方支援がないと駄目ですが~

ちょっと手はかかりますが、とても可愛らしい2人なので気に入っております。
TB_deformer_puchi_BirthBunnyset11.JPG
※首は好きな方向に向けることが出来ます。

━━━━━━━━━━
発売:2013年2月
対象年齢:15歳以上
価格:12600円(※バーナビーお誕生日セット価格)
サイズ:全長約5cm
素材:PVC・ABS
発売元:株式会社 バンダイ
原産国:チャイナ
━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。