So-net無料ブログ作成
検索選択

Figuarts ZERO【虎徹】/バーナビーお誕生日セット [T&B:フィギュア]

【Amazon.co.jp限定】 バーナビーお誕生日セットより・・・
amazonはバニーさんのスポンサー企業です。ということで複数のブランドを跨ぐ豪華4点セットになりました。
TB_otanjoubiset.jpg


フィギュアーツの虎徹さん<アイパッチVer.>
TB_figuarts0_kotetsuBirthBunny01.jpg


このフィギュアーツZERO虎徹のリペイントのようですね。
こちらの台座の台詞は「ワイルドに吠えるぜ!!」


セット内容です。
TB_figuarts0_kotetsuBirthBunny02.jpg
本体、バニぐるみを抱えた差し替え用腕パーツ、台座が入っています。


台座台詞「俺がプレゼント~」
TB_BBJ_birth1410_ORE GA present.JPG

この「俺がプレゼント」ってのは、どう解釈すればよいのでしょうか?
とりあえず「俺」の持っている預貯金を自分名義に書き換えて、持っている財産的な物も譲り受け、後は肉体的な奉仕or労働・・・臓器?(おいおい)

この「プレゼント」の期間も曖昧で、誕生日限定プレゼントなのか、今後一生奴隷として仕えます~なのか。

うーん、「俺がプレゼント」って奥が深い!
虎徹さんはどこまで考えてこの台詞を云ったのでしょうか???

バニー「どっちにしてもいりませんし、どうせ何も考えてないでしょう」


しかもコヤツ(笑)
ヒーローズが準備したぬいぐるみを、自分が買った物であるかのように抱えてますぜ!

さすが、俺!
TB_figuarts0_kotetsuBirthBunny03.jpg


そんな俺様一覧。
TB_figuarts0_kotetsuBirthBunny04.jpg TB_figuarts0_kotetsuBirthBunny05.JPG

後姿もゼクシィ!←それ、ブライダル情報誌。
TB_figuarts0_kotetsuBirthBunny06.jpg


同シリーズのバニちゃんと一緒に。(箱パッケージ裏より)
TB_figuarts0_kotetsuBirthBunny08.JPG

TIGER & BUNNY フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr.

TIGER & BUNNY フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr.

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
このバニちゃん、レビューボロクソ(笑)で、やや面長なのでちょっと購入考え中。
でもバディは並べたいよね。

━━━━━━━━━━
発売:2013年2月
対象年齢:15歳以上
価格:12600円(※バーナビーお誕生日セット価格)
サイズ:全長約140mm
素材:PVC・ABS・POM
発売元:株式会社 バンダイ
原産国:チャイナ
━━━━━━━━━━

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。