So-net無料ブログ作成
検索選択

一番くじ:J賞 ちびきゅんキャラ/虎徹 [T&B:フィギュア]

今日もストラップだと思った?残念!
虎徹さんでした!

TB_kyunK_kotetsu1410_face.jpg


ちょいムカつく感じの「一番くじ TIGER&BUNNY -side TIGER-J賞 ちびきゅんキャラ」の虎徹さんです。

TB_kyunK_kotetsu1410.jpg


ハンチングは頭に固定されています。着脱不可。
背中に穴が開いていて、そこに棒を突き刺して台座に固定させます。
しかし、頭部が明らかに(ハンチング分?)重たいので、たまに転がっています。サボってんのかぁ!
TB_kyunK_kotetsu1410_side.jpg TB_kyunK_kotetsu1410_side2.jpg


後姿。
TB_kyunK_kotetsu1410_back.jpg


洋服もいちいち再現。塗りがちょい甘めだと思いますが、くじ景品なので~
TB_kyunK_kotetsu1410_fashion.jpg


-side TIGER-のおじさんです。
その、微妙にカワイイ足つきは何なのでしょうかねぇ?
TB_kyunK_kotetsu1410_body.jpg
虎徹「だからバニーちゃん、金貸してくれって・・・」
※そういったシーンは本編に皆無だが、私のイメージのおじさんは首が回らないのかもしれない・・・


虎徹「酷ぇ・・・首ならちゃんと回るぞ!」
(その意味じゃねぇ。マジレスか!)
TB_kyunK_kotetsu1410_kubi.JPG

エクソシスト・・・
TB_kyunK_kotetsu1410_kubi_back.JPG

このフィギュアのパーツは「頭部」「身体」「支えの棒」「台座」に分かれています。
頭部だけをニギニギすると髪型の突起部分が手によい刺激を与えます(リラックスグッズか!)


台座です。
TB_kyunK_kotetsu1410_plate.jpg


ありがとう!そしてありがとう!(パクリ)
TB_kyunK_kotetsu1410_lowup.JPG


━━━━━━━━━━
発売:2012年7月
対象年齢:15歳以上
種類:5種+シークレット1種/ABS製台座付属 ※クローズドBOX仕様
サイズ:全高約6.5cm
素材:本体 PVC・ABS
定価: 1回600円(税込)
発売元:株式会社 バンプレスト
原産国:チャイナ
━━━━━━━━━━

---

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。